2010年07月08日

おひさしぶりです。

ついったーはほぼ毎日なにかしら呟いてるんですけどね←


夏ですね。毎日あついですね。
ということで、最近こんなのつくってます♪




リンちゃんソロでノスタルジックな夏歌を目指してます。
夏のうちにお届けできる予定、です!
posted by nanami at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 断片 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ヒカリ

新生活の始まり、という方も多い四月、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
オフでの環境が変わって四苦八苦しているnanamiです。




インストでサイトに置いてあった曲なのですが、
レン君ルカさんに歌ってもらいました。ワンコーラスのみ。


「花雪」でリン×ルカやったから、レン×ルカやりたいなーと思い立ってとりあえず既存曲を歌わせただけだったのですが、
思いのほか気に入ったので最後まで頑張ってみようかなーと思います。
ピアノ伴奏でライブ演奏した時のイメージのままいきたいので、音数はごくごくシンプルに。
インストの方はいったん下げさせていただきました。
レンルカ版が出来たら再うpします^^



…これ動画でうpるとしたらふみちゃんの絵が欲しいなー。
posted by nanami at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 断片 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

せっかくカテゴリがあるので

たまには活用してみます。
ちょっと間も空いてますしw

(フル版をうpしたので下げました)

ルカさんの一周年にうpする予定の曲、を途中まで。。
まだまだ詰めているところなので、ちょこちょこ変わるかもしれません。特に調声周りは^^;


今回の個人的押しポイントはBメロの低音!
一度この音域を歌わせたかったのです。

しかし、ちょっと長くなっちゃうんですよね今回の曲。
フルだと5.30超えちゃいます…。
最後まで聴いていただけるかしら> <;
posted by nanami at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 断片 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする