2014年10月14日

【ボーパラ9】頒布物まとめ【ルカ13】

今週末です!!

VOCALOID PARADISE9(ボーパラ9/ルカパラ)
10月19日(日)@名古屋国際会議場

私のスペースは、ルカ13「蝶々結び」になります。

■CD■

New!!「きみの瞳に映る空」
 全5曲、巡音ルカ&鏡音リンデュオの民族調&アコースティック系ミニアルバムです。


「フローリアの箱庭
 全9曲+α、巡音ルカ、鏡音リン・レンが歌う、民族調&物語音楽中心のアルバムです。


「the Portraits
 全5曲、鏡音リン・レンオンリーのアコースティック系ミニアルバムです。

■アクセサリー■

VOCALOIDモチーフ、自作曲モチーフ&オリジナル等、いろいろ置きます。
当日、スペースに全部並べきれていない可能性もあるので、pixiv等で見て気になったもので並んでいないものがあったらお気軽にお声掛けくださいませ。

■委託■

真菜さんのボカロ曲イメージアクセサリーも置いてますので、こちらもぜひ宜しくお願いします♪

■おまけ■
新譜CDの先着特典を数個程度作りたいなぁと…。制作間に合いましたら情報更新します!
おそらくハンドメイドの何かになると思います。

あと、ちょっとしたチラ裏フリーペーパーを置く予定なので、よかったらもらってやって下さい。
中身は新譜のセルフライナーノーツ、収録曲「ユグドラシル」のノベライズ抜粋&概要予告、ルカ&リンの魅力を自由に語る、等々です。
posted by nanami at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

2013年

ご無沙汰しています、nanamiです。

えー、2013年がもうすぐ終わりますね。
2009年からボカロの活動を始めて、新曲を上げなかった年というのは今年が初めてなのではないかと思います。
(ポートレートは去年書いた曲ですし)
お休みします、という記事を書いてから早くも半年が過ぎました。
相変わらず、創作脳は以前と同じようにははたらいてくれませんが、曲を作ったり詞を書いたりそれらをボカロたちに歌ってもらったりということは、実は水面下で再開できていたりします。
ただ創り上げたものが私の中で、今まで作ったもの、作りたかったものとはどうしても重ならないため、ナナミPとしての作品投稿は変わらずお休みしている、そんな状態です。

作品をうpしない間に、今年は個人的には色々なことがあった年でした。
新しい住処、新しいお仕事。
そして、新しい家族。
ツイッターの方では既に呟きましたが、今秋に結婚しました。
お相手は長くお付き合いしてきた方で、実はボカロPしてたこともある人で、私がボカロを始めるきっかけに1割くらいは関わっているかもしれません(笑)
慣れないことも多いような、案外あっさり馴染んだ部分もあるような、そんな二人暮らしですが、日々楽しく過ごせています。

来年はどんな年にしようか。何か出せたらいいな、というのはきっと無責任になってしまうので、やっぱり先のことは未定です。
何かを創っていても、創っていなくても、充実した年にしていけたらいいな、と。

今年一年、いろいろとご心配をおかけしてしまった方が多々いらっしゃるような気がします。
お世話になりました。
こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
毎日寒いですが、よい年末年始をお過ごしくださいませ。
posted by nanami at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

「Lycieratia」素敵カバー動画がうpされました♪



いつもお世話になっているrellieさんが素敵なカバー動画を作って下さいました!!
「Lycieratia」のレンレンカバーで、お歌もrellieさん宅のレン君たちが歌ってくれています♪
少年らしい柔らかな歌声で、拙作がまた違った雰囲気になっていると思います。
イラストも温かくて幸せな雰囲気でとっても素敵なのですー!

さらにさらに、
実はとある動画作品とリンクしていたり、とある自作アクセのデザインを使って頂いていたりと、
個人的に嬉しいサプライズばかりで感激でしたー;ω;

…あっ、リンク先はいちおうネタバレ注意だよ!←遅い
嬉しかったので追記でちょっと荒ぶってます*><*


レンレンですがいわゆる腐向けというほどではない濃度(?)でほんわか優しい感じだと思います♪
ぜひぜひご視聴いただけたら幸いです♪


続きを読む
posted by nanami at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする