2015年11月26日

たまにモノカキ。

ほったらかしていた「ユグドラシル」のノベライズに本腰入れて取り組み始めた今日この頃です。

サイト版:http://sound.jp/nanase615/x/ygd.html
小説家になろう版:http://ncode.syosetu.com/n2143cz/

楽曲だけでは書きこめなかったリルの心情描写をがしがし綴っていけたらと。
更新のお知らせは主にツイッターの方で行っていくかと思いますので、ゆるりと追いかけて頂けたら嬉しいです。
posted by nanami at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、最近nanamiさんの曲に出会い一聴惚れ?したものです。

早速作品を巡っていて、その中でも「ユグトラシル」の世界観がどストライクでした‼︎
注文で手に入れた「Dear RiL」とその外伝小説をみているのですが、小説を読んだ後にCDの歌詞を見ると、天才人形師の心情や、旅がどの様な結末になるのかが分かり、複雑な気持ちになると共に、綺麗な物語だと感じました。

ただのファンレターになってますが、これからの寒さに気をつけて活動して下さい‼︎
Posted by 黒柳 at 2015年11月28日 22:52
自分の名前の所が、
黒柳 ✖️
門脇 ◯
です…、緊張して意味不明な間違えしました。
Posted by 門脇 at 2015年11月28日 23:01
門脇さん、初めまして。
CDをお手にとって頂き、そして温かなご感想までありがとうございました!
ふだん物語を基調に楽曲やCDを作っていくことが多いので、その物語の部分を受け止めて頂けるのはとても嬉しく思います。励みになります。
Dear RiLはCDとしては完結しておりますが、ほんのりと関連する楽曲や小説を今後とも制作していく予定ですので、今後ともゆるりと追いかけて頂けたら嬉しいです。
Posted by nanami at 2015年11月29日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック