2015年10月25日

【ボーマス】Sunset orange, Rainy blue【新刊出すよ!】

急に思い立ちまして、11/14のボーマスでわがサークル初の小説本を作ることにしました。

sorb_hyoshi.png

「Sunset orange, Rainy blue」

著:nanami
表紙絵:千

【Story】
氷の木々に浸食されていく世界で、一人の科学者が生み出した、心を持った人形・RiL-23(リル)。
知の都ラトポリカで、科学者と人形が過ごした、温かな非日常の一日と
時が流れ、凍てた大地の片隅で、青年と人形が過ごした穏やかな雨の一日。

A6/38p
イベント頒布価格:300円


ボーパラ新譜「Dear RiL〜氷の樹海を渡る方舟〜」の外伝小説です。
小説単体でもお楽しみ頂けますが、CDと併せてご鑑賞いただきますとより物語の世界観に浸っていただけるかと思います。
小説本文の一部はこちらからお読み頂けます。

本の頒布は初めてなので、もしよろしければこちらの購入希望アンケートにご協力頂ければ幸いです。
購入希望と回答したら絶対買わなきゃダメというものでは勿論なく、発行部数の参考用です。
ご希望頂いた数は確実にご用意させて頂くつもりです。
どうぞ宜しくお願い致します〜!
posted by nanami at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック