2015年10月02日

Lycieratiaシリーズ第3弾「Memoria」



Lycieratia chapter.3「Memoria」

*track list*
1.継承者
2.果ての森のメモリア
3.Lycieratia
4.ファ・テラ-女神の竪琴-
5〜8.Instrumental

*staff*
music & lyrics : nanami
mix & mastaring : perie
label design : tapa-choi
artwork : 7:24

*鏡音リン&レン/民族調/物語音楽/架空言語/掛け合い&ハモリ…etc.*
Lycieratiaはこの辺りにピンときた方に特にオススメのシリーズとなっております。
シリーズものと銘打っておりますが、各CD単体でもお楽しみ頂けるよう作っておりますので、気になった方はお気軽にお手にとってもらえたら嬉しいです。


memoria_jacketmini.jpg
青と緑の絶妙な色合いで表現された森の風景や、射しこむ光の柔らかさ、二人の表情など、今回もとっても素敵なジャケットを7:24さんに描いて頂きました。
歌詞カードも描きこまれたイラストと歌詞の対応が素晴らしいので、ぜひご堪能頂ければと思います♪

memoj.jpg
CD盤面のデザインは、そろそろおなじみのtapa-choi氏。オフでの幼馴染であります。
今回のデザインも青色が銀盤に馴染んですごく綺麗です。
盤面デザインは最初にある程度のテンプレが固まって以降はこちらからは細かな指定をせずに依頼しているので、シルエットのイラスト部分など、毎回どうくるのかが楽しみでもあります。

ミックス&マスタリングは食糧難Pこと夫です。
「Dear RiL」との同時進行でいつになくハードなスケジュールに付き合わせてしまいました。

10/11に名古屋にて開催のボーパラ10より頒布開始致します。
スペースはE15,16「蝶々結び」です。

また、同時頒布となります巡音ルカV4Xミニアルバム「Dear RiL〜氷の樹海を渡る方舟〜」もどうぞよろしくお願い致します。
(詳細はひとつ前の記事からどうぞ)

近日中にボーパラ10のお品書きなどまとめる予定です。
新譜2つ、2spなので盛りだくさんですよー!
posted by nanami at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック