2015年06月24日

【Lycieratia】通販とか動画とか

【通販のこと】

先日のボーパラ番外編4にて頒布開始したLycieratia chapter.2「Harmonia」の通販をBASE及びBOOTHの両サイトにて開始しました。
同時にchapter.1「Epangelia」の販売も再開しましたので、併せてご利用くださいませ。

・BASE「Lycieratia online shop」
LycieratiaシリーズCD専用のオンラインショップ。
シリーズクーポン利用可能/決済方法は銀行振込のみ/DL版取扱なし

・BOOTH「蝶々結び」
今までに作った全CD及びDL版を取り扱うオンラインショップ。
シリーズクーポン利用不可/クレジット・コンビニ決済可/DL版取扱あり


【動画のこと】

先日chapter.2収録のレンソロ曲「碧の誓い」を動画にてアップ致しました。



イラストはCDのアートワークに同じく7:24さんにたくさん描いて頂きました。
動画編集を自分が手がけた中では一番頑張れたかなーと思ってます。

いつもならこちらに裏話など色々と綴るのですが、アップ当日にツイッターで語り尽くしてしまったので、簡潔に…。
Lycieratiaシリーズのメインキャラクターの1人・レオルのテーマ曲のような、彼の物語の一部を切り取ったような楽曲になっております。
綻びかけた世界にたった一つだけ残された《竪琴》。それを奏でるという重い宿命から逃げ続けてきたレオルが、向き合い方を見つけるまでのおはなし、といったところでしょうか。
より深く知りたい方はシリーズ特設サイトに足を運んで頂ければと思います。
posted by nanami at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック