2015年06月01日

Lycieratiaシリーズ第2章「Harmonia」

今月14日に名古屋にて開催のボーパラ番外編4が初頒布となります。
スペースは鏡33「蝶々結び」です。

Lycieratia chapter.2「Harmonia」

*track list*
1.エル・サーレ-失われた名前-
2.碧の誓い
3.かたちなきもの
4.ハルモニア
5〜8.Instrumental

*staff*
music & lyrics : nanami
mix & mastaring : perie
label design : tapa-choi
artwork : 7:24

*鏡音リン&レン/民族調/物語音楽/架空言語/掛け合い&ハモリ…etc.*
Lycieratiaはこの辺りにピンときた方に特にオススメのシリーズとなっております。
シリーズものと銘打っておりますが、各CD単体でもお楽しみ頂けるよう作っておりますので、気になった方はお気軽にお手にとってもらえたら嬉しいです。


jacket_c2.jpg
おなじみ7:24さんのジャケットは暖かくてどこか切ない、でもやっぱり暖かい、そんな絶妙な雰囲気の夕暮れの色がとても美しくて、データを頂いたときは大興奮でした。
表題曲である「ハルモニア」のイメージカラーで仕上げて下さったとのことです。
歌詞カードにも物語のエッセンスを散りばめて下さっているので、ぜひご堪能頂けたらと思います。

harlabel.jpg
CD盤面のデザインは、オフでの長年来の友人でもあるtapa-choi氏。
今回も銀盤に映える繊細なデザインを作ってくれました。
実は今回、盤面のカラーも、ジャケットイラストの全体的なカラーも、私からは細かな指定をせずにお願いしていたのです。
が、いざお二方からデータを受け取ったらすごく親和性の高い色合いになっていて、嬉しいびっくりでした。

ミックス&マスタリングは、今回も食糧難Pこと夫です。
ミックス担当してもらったCDもはや3枚目。意思疎通の精度がだんだん上がってきた気がします。


クロスフェード動画も鋭意制作中です!うまくいけば近日中にアップできるかと。
今回も7:24さんに描いて頂いたイラスト満載で予告編のような雰囲気を目指して作ってますので、アップした際はぜひご視聴頂けたらと思います♪
posted by nanami at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419963467

この記事へのトラックバック