2014年11月14日

ボーマス30!

明日! 
私はえ13、14まーなななさんのスペースに、委託&売り子で参加します。
持ち込むものは、CDは「きみの瞳に映る空」(http://sound.jp/nanase615/x/sky.html)、それからアクセ類です。
サークル主の真菜さんの素敵なボカロモチーフアクセサリーにぜひ目移りしていってくださいませ♪

しかし、もうボーマスって30回目なんですね…。


新譜「きみの瞳に映る空」ですが、通販も承っております。
旧譜「the Portraits」と、「フローリアの箱庭」(DL版)も置いてますので、よろしければご利用くださいませ。


このところイベントのことしか書いてなかったので、近況などを少しだけ。

今水面下で制作中の曲はリンちゃんソロの民族調、ひさしぶりに前向きで明るい歌詞を書きました。
実はある大好きな小説をモチーフにしたものなので、動画を上げる際に併せてご紹介できたらと思います。
今年中にうpできたらいいな!

それから、楽曲「ユグドラシル」のノベライズをまったりと進めています。
滅びかけの世界で、人形の少女とひとりの青年が織り成すささやかな願いの物語。
こちらも本年中にサイトで連載開始予定なので、ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。
posted by nanami at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408922044

この記事へのトラックバック