2014年10月03日

「きみの瞳に映る空」

クロスフェード動画を上げました!



2ndミニアルバム「きみの瞳に映る空」

<track list>
1.ユグドラシル(→動画
2.うみ
3.星祭りの夜
4.ハルモニア -melodia de dos-(→原曲動画
5.きみの瞳に映る空

<staff>
music by nanami
lyrics by nanami & humi(tr.2)
artwork by 7:24

全曲通して巡音ルカ・鏡音リンのデュオになっています。
ジャンルは半分以上が(似非)民族調、その他アコースティック系バラードといった感じです。

ジャケット、歌詞カード等のイラストは最初のアルバムからずっとお世話になっている7:24さん、収録曲の2番目「うみ」の作詞は、オフの友人・humiちゃんです。

そして全曲通してミックス・マスタリングで食糧難Pこと私の夫にお世話になりました。
面倒くさい注文を何度も聞いてくれて本当にありがとう。
CDのクレジットにはさりげなく載ってます(笑)

10/19のボーパラ9 ルカ13
11/3の鏡音さんぽ! B08

「蝶々結び」のスペースにて頒布予定です。
それから、11/15のボーマスも、委託になりますが持ち込ませて頂きます。
通販は11月初旬頃を予定しています。

もう戻れないかもなーと思った長いお休み期間を経て、とても久しぶりに作るCDになります。
今の自分がやりたいこと、できることをめいっぱい詰め込んで、たぶん私らしいと言っていただける1枚になったのではと思っています。
少しでも興味をもたれた方はぜひご視聴いただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します!
posted by nanami at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック