2012年12月20日

通販始まりました!

かがねい新譜ミニアルバム「the Portraits」がとらのあな様にて通販開始しました♪

tora_bn.gif

イベントにはしばらく足を運べないので、気になった方は是非通販にてお求め頂けますと幸いです。

それから、
1stアルバム「フローリアの箱庭」の方も今年度いっぱい自家通販を受け付けさせて頂きます。
お値段はメール便送料込みでイベント頒布価格と同じ900円になります。
お求めはこちらからどうぞです。



通販の宣伝のみというのもなんだか味気ないので、たまにはとりとめのないことをつらつらと。

先ほどついったで今年最も多く呟いた漢字の診断をやってみたら、1位は「作」になりました。あとは3位に「曲」、8&9位に「音」「楽」がありました。
去年はもっとボカロPらしく「曲」か音楽・楽曲の「楽」あたりが1位や上位に来てた記憶があるんですよね。
はて、と考えて思い当ったのは、今年は「曲」だけじゃなくグッズやらアクセやら色んな創作に手を広げていたということ。ついったにも制作物の写メたくさん上げてたし、イベントにも作品出したし。
だから「作」になるんだなぁと、当たり前といえば当たり前のことなんですがしみじみ実感した次第です。

今年はどうやらそんな感じだったみたいですが、来年も、作曲・手芸ともにまったりペースながらも続けていけたら良いなぁと思っています。
合わせて、来年以降ひとつやってみたいなーと考えているのが、小説の製本。
コピ本は去年1stアルバムのおまけで作りましたが、今度は業者さんの製本で、自作ボカロ曲モチーフの短編集など作って頒布できたらと、構想とも呼べない妄想だけ脳内で構築しております。

こんな感じでペース遅い癖にあちこち創作浮気性な私ですが、生温かい目で付かず離れず見守っていただけると有難いです。
たぶん今年最後のblogになる…かな?
というわけで、皆さまよいクリスマスを、そしてよいお年を!
posted by nanami at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通販ゲットだぜ〜(/●◔∀◐●)/
Posted by 碧 at 2012年12月20日 21:42
通販ゲットだぜ〜((⊂(^ω^)⊃))
Posted by 碧 at 2012年12月20日 21:43
はじめまして、いつもナナミPさんの作品拝見してます。先日のボーマスでもナナミさんのアルバムゲットしてきました(*´ェ`*)素敵でした。
フローリアの箱庭を聴いてから、ナナミさんの曲がすごーく好きです!リンレンの声がとても優しくて、物語も優しいなあと…!
どんな世界観なのか妄想してしまいます。笑

素敵な作品をありがとうございました。寒くなりますので、風邪などお気をつけください!

応援してますʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢
Posted by くーま at 2012年12月23日 04:36
>>碧さん
遅ればせながら、一番乗りありがとうございました>ω<b

>>くーまさん
はじめまして!コメント気づかなくてすみませんー;ω;
温かいお言葉をありがとうございます!
歌詞の中に物語を潜ませるのが好きなので、お気に召していただけて嬉しいです^^
くーまさんもどうぞご自愛下さいませ!
Posted by nanami at 2013年01月06日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック