2016年09月18日

街角のトルバドゥール



鏡音リン&巡音ルカ 民族調ミニアルバム
「街角のトルバドゥール」


【track list】
1.ストーリーテラー
2.ラピスラズリの空
3.ソレイユ-常冬の夜に咲く向日葵-
4.Blessing-空と風と鳥たちの唄-
5.トルバドゥール

【staff】
music & lyrics by nanami
mix & mastering by perie
artwork by 千

トルバドゥール=吟遊詩人を軸に、詩人の歌った歌・詩人を歌った歌、を集めたミニアルバムを作りました。
思えば去年は「Dear RiL」やリシェラティアシリーズを作っていたので、1曲1曲が独立したオムニバス的なCDはなんだか久しぶりです。

10/2のボーパラ11をはじめとして、11/5ボーマス36、11/20鏡音こよみ!での頒布を予定しています。
オンラインでは11/18より開催のweb同人音楽即売会APOLLOへ参加予定です。
BOOTHでの自家通販、アリスブックスさんでの委託通販も準備しております。

アートワークは、「Dear RiL」でもお世話になった千さんに担当して頂きました。
今回のジャケットは6p三つ折り仕様になっているのですが、イラストは片面3pが繋がった形で描いて頂いておりまして、広げて頂くととっても見ごたえがあると思います。
各曲ごとの世界観を色鮮やかな水彩画にギュッと詰め込んで頂いてるので、お楽しみに!

続きを読む
posted by nanami at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする