2015年12月27日

かがたんと一年総括



祝★鏡音リン&レン8周年!
かがたん記念にリシェラティアシリーズの楽曲「ハルモニア」をV4Xのリンちゃんに歌ってもらいました。
原曲のV2 sweetの路線を守りつつ、結構違う声になったかなという気がします。
V4Xはより元々のact1やact2の流れをリンちゃんの声になっているので、こう言うとなんだかおかしいですが「リンちゃんでカバーした」という感じが自分の中でしてます。
動画も新しく作ったので、ご試聴頂ければ幸いです。



歌詞や動画はこちらの楽曲と関連が強いので、あわせてぺたり。
リシェラティアシリーズ内で「ハルモニア」がリアナのテーマソング、「碧の誓い」がレオルのテーマソングという感じの位置づけになってます。
あまり考えず選んだのですがサムネもなんとなく対になってて嬉しい。


追記に今年の振り返りを書きました。
例年になく精力的に活動した一年で、たくさんの方にお世話になったりパワーをもらったりしました。
ありがとうございました!
今後ともゆるりとお付き合い頂ければ嬉しい限りです。

続きを読む
posted by nanami at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする