2014年12月27日

2014年

本日はリンちゃんレン君のお誕生日ですね!
自分のツイッターのTLに鏡音クラスタが多いというのもありますが、誕生祭の盛り上がりは鏡音が別格だなーと毎年思います。

さて。時間がとれたので、今年の振り返りをつらつらと。
…書いてみたらすっごく長くなったので畳みます。

とてもざっくりまとめると、今年は長いトンネルを抜けて思うままに駆け抜けた、本当に幸せな1年でした。
来年の目標は、欲望の赴くままに創り、そして積極的にイベント参加すること。

来年の予定ですが、とりあえず
2月1日 VOCALOID FANTASIA(ボカファン)
3月8日 VOCALOID PARADISE関西4(ボーパラ関西4)
の2つが現時点でサークル参加確定しております。
ボカファンは基本的に旧譜+ハンドメイドで何か新作、くらいのまったりな感じですが、3月のボーパラでは新譜出します!
Lycieratia(リシェラティア)シリーズがついにCDに…の予定!

今年も仲よくして下さった方、今年知り合った方、曲を聴いて下さった方、たくさんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m
続きを読む
posted by nanami at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする