2014年05月16日

改装とかいろいろ。

すごく久々にサイトのお掃除をしました。
情報が古すぎるのを直したり、楽曲ページに今まで作った全曲(アルバム曲含む)の歌詞を載せてみたり。
今年中にやりたいことがいくつか出てきたので、その準備の一環です。
まだふわっとした展望ですが、ハンドメイドの方でお友達と合同でイベントに参加してみようかなぁとか、秋頃にまた久しぶりにボカロCDを作ってみようかなぁとか、そんなことを考えています。

いずれも、実現できそうな段階になったら改めてお知らせします!


そういえば先々月に曲上げたのにここに書くの忘れてました。



ミックスと一部の音作りを旦那に手伝ってもらったりしました。
おもいっきり冬の歌なんですが…聴いて頂けたら幸いです!
posted by nanami at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする